NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

100

今期でライジング100期を迎えました!

スクール生の皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

100期と言うことは、1期2ヶ月、つまり200ヶ月=16年6ヶ月くらい

たしか10月でライジング17周年になるはずですね。

僕が入社したのがライジング8年目の時で、今年で9年働かせてもらってることになります。

ライジングの歴史の半分以上をコーチしてることに!!

ありがたいことです(^^)スタッフの皆様にも感謝です!

ぼくがライジングのスタッフになるずっと前に、斉藤コーチや北嶋コーチとは縁があること知ってました?

僕がジュニア時代スクールに通ってて、学生でアシスタントをしていた斉藤コーチのレッスンに入ってたという。

アシスタントとはいえ、僕は斉藤コーチの教え子なんですね!

そして現在、ありがたいことにライジングで教えていたジュニア達が大学生になり、アルバイトをしたいと働いてくれてます。

そういう風に繋がりができていって、100期とは言わずいつか100年続く会社になったらいいなと思います(o^^o)

とりあえず、10周年記念パーティのように20周年記念パーティが今から楽しみなのでした!