NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

コロナウィルス感染拡大防止対策協力のお願い

平素より、ライジングテニスクラブをご利用いただきありがとうございます。
現在、札幌では、集団感染が多く発生するなど、感染者が増加している状況を踏まえ、
再度、感染拡大防止対策のご確認とご協力をお願い申し上げます。

コロナウィルス感染拡大防止対策協力のお願い

■ 感染拡大防止対策
・施設内の設備・器具などの定期的な消毒・洗浄を行い、衛生管理を徹底します。
スタッフのマスク着用(レッスン中を除き)や小まめな手洗いに取り組み、
スタッフの健康管理を徹底しております。
・施設内の換気のため、換気扇の稼働や定期的に可能な限り窓・ドアを開放します。
・当面の間、会員カードの提出は不要とします。
■ レッスン時の感染拡大防止対策について
・レッスン前後は、コート入口に設置してあるアルコールで消毒をお願いします。
・当面の間、必要以上の接触、至近距離での指導を避けたレッスンを行います。
・順番待ちやボール拾い時は、他の方との距離にご配慮ください。
■ 施設ご利用時の感染防止対策ご協力のお願い
・体温が37.5度以上のお客様は、施設のご利用はいただけません。
・ご家族に発熱等の症状がある場合や職場・学校など身近に感染が疑われる事象があった場合
施設のご利用はご遠慮ください。
・当面の間、Kidsレッスン以外の全てのレッスンの観覧は原則禁止させていただきます。
なお、やむを得ず観覧する場合は、必ずマスクを着用し、観覧者同士の距離を取り、
ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。
・更衣室や控室などの利用は必要最小限にとどめてください。
・また、レッスン後の長時間滞在はご遠慮ください。
・控室での飲食は原則禁止とさせて頂きます。