NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

NEW!!NEW!!

新しいラケットの紹介です!

HEADのインスティンクト(ブルー)、女性ダブルスプレーヤー、ジュニアに大人気シリーズの最新作です!

少しパワーが無いけどしっかりボールを飛ばしたい方などは、是非一度使ってみてください!

面がぶれないため手に伝わる衝撃の少なさと、快適な飛びに驚くことでしょう!!!!

そしてやはりHEADはデザインもオシャレですね♪♪

新インスティンクト発売記念としてキャンペーンを行います!

通常、2割引→3割引に!!!

HEADのガットサービス(ナイロンorポリ)

少し在庫があるので、すぐに購入もできます!

12月末までとさせていただきますので、ぜひ自分へのプレゼントとして検討してみてください(^^)

そして、更に!!!!

ラジカルの新しいラケット(オレンジ)が届きました!!!!

こちらは、デモラケットなのでこのデザインでもないですし、スペック、性能、発売日なども聞かされておりません!

このままでも、カッコいいですがどんなデザインなのか楽しみですね♪♪

僕が使っているシリーズです!今回のも「めちゃくちゃ使いやすい」です!

僕が持ち歩いてるので、使ってみたい方は言ってください(^O^)

おそらく、、、来年の全豪オープンで初お披露目からの、1月末辺りに発売なのではないかと予想してます!

マレー選手、シュワルツマン選手の活躍に期待しましょう!