NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

柳原コーチ退職のお知らせ

以前より、お知らせしていましたが4/22のレッスンをもちまして柳原コーチがライジングを退職致します。

今回のコロナウィルスが原因での退職ではなく、以前より決まっていた事ですが、

政府の休業要請で4/23より2週間休業する事になった為、最後のレッスンが早まってしまいました。

本人は最後にご挨拶出来なかった生徒さんがいた事をとても残念がっていました。

9年間、ライジングで活躍してくれた柳原コーチに感謝しつつも新たなチャレンジを応援したいと思います!

柳原コーチお疲れ様でした!

(以下は本人からのメッセージです。)

4/22で最後の出勤となりました。

宮の沢の生徒さんには直接ご挨拶出来ず申し訳ありません。

ライジングには大学生の頃からいたので9年程お世話になりました。

こんなに長く続けられたのはサポートしてくれたコーチやフロントの方々、

そしなによりも暖かく見守っていただいた生徒さんのおかけです!本当にありがとうございました!

この経験を活かし、次の仕事に役立てたいと思います。