NEWS & BLOGお知らせ・ブログ

記事ページ

お知らせ >ブログ >

【重要】感染拡大防止対策による臨時休業のお知らせ 4/23(木)~5/6(水)

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策

4/23(木)~5/6(水)臨時休業のお知らせ

平素よりライジングテニスクラブをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

さて、北海道知事は、政府の緊急事態宣言に基づいて道民に要請する「緊急事態措置」として、4/20にスポーツクラブ等の休業要請が発表されました。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、急遽4月23日(木)より臨時休業させて頂くことになりました。

当クラブ会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

 

1.休業期間

4月23日(木)~5月6日(水)

臨時休業:4/23(木)~4/29(水) スクール調整日休業:4/30(木)~5/6(水)

2.臨時休業期間のレッスン等について

休業期間中のレッスンについては、振替対応とさせて頂きます。

再開後、各コーチが振替消化のための特別レッスンを企画しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、受け放題クラスについては、別途対応させて頂きますので、併せてよろしくお願い申し上げます。

3.その他

5月7日(木)より営業再開を予定しておりますが、国・北海道等の要請等より休業期間が延長される場合もございます。

営業再開並びに対応につきましては、今後「 ホームページ 」にてお知らせしますのでご確認を頂きますようお願い申し上げます。

ライジング 代表取締役社長  山﨑 遊馬